三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-05-16から1日間の記事一覧

鑑賞したテレビ番組

鋼の錬金術師 「罪」 物語の核心部分が、明らかになってきた回でした。 いくつかの勢力があって、それらが一堂に会しました。 まだ、中佐(だったか大佐だったけ?)の部隊が来ていませんが。 天上天下 「幻影」 とりあえず、今回もバトルオンリーで、話とし…

読んだ本

グインサーガ外伝19 「初恋」 (栗本薫・著/ハヤカワ文庫) ナリス様のお元気な頃の話でした。 まあ、読み物としては、さして凄いことが書いてあったワケではないのですが 久しぶりに2回くらい読んでもいいかなと思う本でした。 現在のグインは少し暗め…

今日遊んだゲーム

ファンタシースターオンライン(X−BOX) そんなに時間のかかるゲームをしたくない気分だったので 適当に戦闘だけで済むPSOを遊びました。 ダンジョンを少しウロウロして敵を倒して経験値を稼ぎました。 僕は、どうもこのゲームを好きでないのですが、…

雑記

髪が伸びてきたので、床屋さんに行って短くしてきました。 暑い日が続くと、汗をかき過ぎて、風邪を引いてしまうので、 その予防もかねて行ってきました。