三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

読んだ本

昨日の夜、チャットしてて少し目が冴えてしまったので、眠くなるまで読んでました。
少し前に「読んでます」みたいな事を日記に書いたんですが、途中で読むのをやめてしまったんです。
栗本先生が、以前からこの話の主人公のイシュトヴァーンの事を取り上げてて
この外伝の話が終わったら、本編の行動に至ってしまう事を仰ってて
この話を読み終えたら、今の苦しそうなイシュトヴァーンになってしまうと思ったら
急に読みたくなくなってしまって・・・。
それで読むのをやめてしまったんです。


まあ、外伝では、アルド・ナリス殿下の話も出てくるようになったので
外伝のネタ的には困らないでしょうが、イシュトの話を読めなくなるのは
それは悲しいですね。