三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-05-02から1日間の記事一覧

読んだ本

グインサーガ外伝17 宝島(上)(栗本薫・著/ハヤカワ文庫) 昨日の夜、チャットしてて少し目が冴えてしまったので、眠くなるまで読んでました。 少し前に「読んでます」みたいな事を日記に書いたんですが、途中で読むのをやめてしまったんです。 栗本先…

遊んだゲーム

魔王ゴルベリアス(MSX) う〜ん、手軽にプレイできるし、ボリュームもシッカリあるゲームなんですよね。 今日は、2匹目のボスを倒して、3匹目のマップをウロウロしていました。 が、夜8時ごろやってて、またもアニメ「火の鳥」を見損ねてしまいました…

雑記その(2)

昨日チャットをしていて、ゲーム論的な話をしました。 それで、今のゲームは、やり込み要素が多すぎるって話になりました。 その言葉を聞いて、チャットが終わってからボケーとしている時にふと気付いた事があります。 それは、FF−8のアルティマニアの攻…

雑記

父が一月ほど前に新車を買いました。 それには、カーナビがついています。 どうやら、父が仕事関係でとある場所に行く必要があるそうで その目的地を入力してたりしました。 僕が分かっても、父がわかんないと結局はダメなので、父に説明してました。 でも、…