三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだマンガ

何とか、着地点にたどり着いたという感じでした。
僕は、物語の全ての伏線が明らかになって終わると期待していたのですが
残念ながらそうはなりませんでした。
何でもインターネットで第二部を配信(?)するような事が漫画の最後で書かれていますが
僕はそこまでしてみようとは思わないな。
まあ、アレはあの終わり方で良いと思うし。
僕って割と醒めているので、アンマリ追いかけませんね。
今回もそうなりそうだな。