三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

一応、僕もへっぽこですが文章を書くのであちこちのテキスト系サイトさんを見たりします。
結構、色んな意見があって勉強になりますね。
僕は良いと思っていた物が、その人は「ダメだ、悪い」とか評価してたり。
でも、その人が、指摘した悪い部分がその通りと納得できるものなら、
僕も悪い気持ちにはなりません。
ただ、僕は自分で勝手に思っている自分が記事を書くときに守る事があります。
それは「僕の記事では、思ったり感じた事は正直に書く」のですが、
「(特にゲームソフトのレビューで)みそくそにけなすだけのものなら書かない」という事です。
そういう文章を読んで気分が悪くなる人もいるだろうし、
何より書いてる自分がイラついてしまうからです。