三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

題名では、2人なんですが、放送してたのは大山選手の方でした。
で、彼女が徹底的にしごかれてました。
エリートなんだけど、そこに甘えがあるのを変えさせるために
監督が敢えて厳しく当たってました。


監督が叱って「もう出て行け!」と怒って、他の選手や先輩が大山選手の手を引っ張って
何とかコートに戻そうとするけど、彼女は足がすくんでしまって動けないシーンに
グッと来ました。


僕にも、こういう経験がありました。
僕の場合、僕が悪くて、誰が見ても「アイツは怒られてもしゃーねえな」と
思わせる状況でしたので、ハッキリ言って救いようがなかったのですが
あの足がすくむ気持ちは、同じです。


彼女は、自分で変わって歩き出してました。
僕があの年齢で同じ目にあったら、多分、彼女のようにはできなかったと思います。
凄い、偉いと思った。

今日は、桔梗が出てきて良かったです。
僕は、どうも黒髪の綺麗な女性が好みです。
というか、現実でもそういう女性を好きになる確率が、かなり高目だったりします(笑)。
まあそれで、上手くいく、行かないは、また別の話です(爆)。

とりあえず、内容はない回でした。
バトルに向けて舞台を整えるという感じで。

見ようと思ったんですが、頭が痛くて寝てしまいました。
見た感想は明日に書こうと思います。