三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 はやて×ブレード 2巻/林家志弦・作画/電撃コミックス/メディアワークス

今巻で僕的に最大の見所は犬神ちゃんの素顔かなあ。
まあベタでお約束なんだろうケド、僕のツボにハマりました。
あと友情ネタとか、話が乗ってきた感じがしました。
この作品は、マリみての世界観にバトルアクションを入れたマンガだと思って頂ければ良いと思います。
あと、この林家志弦さんっていう漫画家は、ひょっとして女の人かなあ。
自分、この手の情報に疎いんでよく分かんないのですが・・・。

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)