三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

僕は風呂上りの8時半頃から見たのですが、
広島の菊地原が、イキナリ赤星にぶつけて、危険球退場になりました。


ただ、僕は、アレは危険球じゃないと思います。
変化球のすっぽ抜けなんですよ。
速球のビーンボールみたいなボールをぶつけたのなら退場も分かりますが
抜けた変化球をぶつけて退場にするのは感心しません。
まあ、ワザとやったのなら退場も当然かと思いますが、アレはワザとではないですね。
あの熱狂的な応援の甲子園で赤星をランナーに出す事が、どれだけ苦しいかを思えば。