三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記その(3)

先週の金曜に発売されていた電撃PSを買い忘れていたので、本屋さんへ買いに行きました。
たまたま立ち寄った本屋さんでは、本を買ったらカウンターでコーヒーが一杯飲める券をくれます。
まあ、いつも飲んでないし、今日は飲んでいくかと思って立ち寄りました。
完全セルフサービスだし、
初めてでわかんないからキョロキョロしていましたが、何とかコーヒーを入れて席に着きました。


でも、アイスコーヒーを飲もうとしたんですが、熱い原液が少し出るだけなので
コーヒーメーカーの注入ボタンをガンガン押してカップに一杯にして
ふと横を見たら「アイスを入れられる方は、氷でカップを一杯にしてから原液を注いで下さい」
との張り紙が!!
ですので、僕は濃すぎるコーヒーを一杯飲んで帰りました。
少し胃がもたれる〜……。
まあ、いいさ、次は上手く入れて飲むからさ(涙)。