三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

魔女っ娘ア・ラ・モード -唱えて、恋の魔法!- magical box

実況パワフルプロ野球11超決定版*1」のペナントを1試合。
ヤバイ、けが人が増えてきた(汗)。
もう、リーグ優勝は決まってるし、
そんなに際どいプレーをして勝ちに行かなくても良いんだケド、
やっぱり、やるからには勝ちたいしねえ。
難しい所です。
魔女っ娘ア・ラ・モード*2」も進めました。
1回目は見事に玉砕エンディングでした。
選択肢の傾向など、このスタッフが作った前作「キャンバス」よりは
格段にレベルアップしてますね。
まあ、「キャンバス」から何年か経ってから今作は出てるワケですから、
パワーアップしてて当然なんだけどね。