三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-07から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

「実況パワフルプロ野球11超決定版*1」のペナントを1試合。 ヤバイ、けが人が増えてきた(汗)。 もう、リーグ優勝は決まってるし、 そんなに際どいプレーをして勝ちに行かなくても良いんだケド、 やっぱり、やるからには勝ちたいしねえ。 難しい所です。…

 涼風 「第1話 期待」

この枠はマガジンが続いてますね。 結構、青春してていい感じです。 キャラデザも、どっちか言うと僕は好きですしね。

 東京アンダーグラウンド 「第1話 地上 運命の出逢い」

最近、完結して最終巻が出たんですよね、この作品。 この作品は、今見てるアニメとしては、エレメンタルジェレイドに似てるかな。 ガンガン作品って、結構イケイケが多いね。

 奥さまは魔法少女 「第1話 kissはだめよ、ということ」

無意味にセクシーシーンが多いアニメです。 ヒロインの設定も微妙だし(苦笑)。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約4時間)

アニメ ギャラリーフェイク 「第27話 雨やどり」 [ファイト] HERO’S 2005 スーパーファイト ミドル級トーナメント

熱くなって汗をかくためか、おでこにアセモが出てきて少し痛いです。 塗り薬を塗ってますが、どうしても汗をかくためか、完治は中々難しいみたいです。 夏は、イヤな季節ですわ。