三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

実況パワフルプロ野球11 超決定版

ペナントを1試合。
対横浜戦で、向こうの先発は吉見で、コチラは松坂。
やはり、横浜はOB選手で入れた長嶋茂雄が曲者です。
アイツが塁に出ると、ゴチャゴチャしてきます。
ミートカーソルが広くて、打つのうまいんだ、コレが。
そのため、7回に逆転されそうになって、ヒヤヒヤしました。
ウチの選手では、OB選手の大島康徳が代打ホームラン6本目。
あと1本で日本記録の7本に並ぶし、
何とか今シーズンに新記録を達成させてやりたいな。
他には、アレックスがアベレージヒッターを取得。
キャラの成長要素があるので、ペナントをプレイしていても楽しいですね。


マビノ X スタイル (通常版)

今日も4人目のことり編をプレイしました。
結構頑張って何とか終える事ができました。
残るキャラは2人です。
来週中には、本格攻略に入れそうです。
頑張ります!