三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ X スタイル (通常版)

昨日で「魔女っ娘ア・ラ・モード」がひと段落ついたので、
今度はコッチを遊んでみました。
まあ、コンプリートするには、完全に時間がかかるタイプなので
根気との勝負ですね。

ペナントを1試合。
対巨人で相手の先発は高橋尚。
この試合も点を取られて負けていたのですが、
高橋の失投を井上がホームランして逆転しました。
どうも、僕の場合、巨人は大砲よりも下位打線にポテンヒットを打たれて
失点してしまいます。
油断してる訳ではないですが、やはり非力なバッターという事で
ミートしてくるからヒットされるんでしょうね。
チームは逆転勝利、そしてシーズン100勝到達と
実際のペナントの鬱憤をゲームで晴らしています(笑)。
そうそう、電撃プレイステーションのレビューを読んだ所、
最新作12では、コントロールの悪い投手の失投の確率が上がっているそうで
結構、本塁打合戦ができるんじゃないかな。
失投を強振でジャストミートしたら、非力なバッターでもホームランが打てますから。