三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「夏の大筋肉祭り ~筋肉増強に人生を捧げた7人~」
    糸井嘉男さん、丸きりレギュラーじゃないですか!?とにかくかっ飛んだ話が多くて、素直に笑って視聴しましたw。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「劇的勝利の裏側!? 宇佐美慎吾選手に迫る!」
    このトレードは大成功だと思う。郡司くんも、宇佐美さんも移籍先で大活躍してる。このトレード絡みで、日ハムの試合を観る事が増えたのですが、マルティネスを何で出したんだ???

      
  3. [プロ野球] サンドラ*1 「どう見る立浪竜…落合博満さんを直撃!!」
    いつもの落合さんらしい嫌味節炸裂だった。が、『実績も何もない新人ばかりを使ってるんだから』という言葉が、心に刺さった。現在のこの状況は何ら不思議ではないのだ。僕たちファンは、ぶっちぎり最下位を見せられているワケだが、球場が満員である。こんな事をしていては、球団が危機感を持たないのではないか?