三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「緊急事態宣言 延長へ ~プロ野球 開幕はいつ?~」
    野球協約で年間120試合しないと成立しないなんて、初めて聞いた。以前、落合博満さんが「読む野球」で書いていたが、野球協約を出版して欲しいな。読みたい。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「あの時君は若かった ~こどもの日直前SP~」
    やっぱり、小さい頃は見るからにヤンチャ系の顔をしている選手が多いですねw。あと峰竜太さんと山﨑武司さんのコメントもキレキレだった。

     
  3. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「レジェンド岩瀬仁紀投手 ~今だから語る現役20年の全て!~」

    笑い泣いて怒って、色んなコメントが聞けた。お疲れ様でした。

     
  4. [情報番組] WBS 「2020年4月28日(火)放送分」
     <企業決算 業績悪化相次ぐ>…そりゃ、いい企業は少ないでしょうよ。
     <癒しの家花の種*2>…ひまわり系が多い!!!1位は楽しみがあるね。
     <WBS×海部陽介*3>…自分の研究分野と繋がる興味深いお話でした。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:白熱!ランキング

*3:コロナに思う #18