三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] ドラHOT+ 「年末スペシャル」
    清原さんと立浪監督の対談より、オシャレ対決の方が楽しめた。僕は、郡司さんが一番だと思ったんだケドなー。個人的に着たいと思った服は、祖父江さんだったよ。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1 「岡林勇希選手生出演 最多安打獲得の(秘)話!」
    地元の知っている場所がたくさん出てきて、気持ちがアガってしまった!!!しかし、朴訥な方ですよね。このまま行って欲しい。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのミライ☆モンスター 「バレーボール 舛本颯真*2選手」
    相手側もキチンと対策を練ってきていて、それが試合で課題として露出した。そして、舛本くんのスタミナ不足…。まだまだ先は長い。

     
  4. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「空前の睡眠ブームが到来! 儲かる!睡眠ビジネス2022
      ゲスト:森永卓郎*3さん&矢作兼*4さん」

     <コアラスリープジャパン*5>…飛び乗るアクションはスゴかった。良い宣伝になるよ!!!
     <ナインアワーズ*6>…特化も重要な戦略。特別だケド、料金は一緒も大きい。
     <アックスロボティクス*7>…初期型は評価が低いので、大きく変更。柔軟だなー。

     
  5. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「『聖パウロ教会*8』×内田有紀
    外国人の方って、日本独特の木の建造物の美しさに惚れてしまう方が多いですね。一度のんびり車を運転して、この教会を訪れてみたいですね。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:ますもと・そうま

*3:もりなが・たくろう

*4:やはぎ・けん/おぎやはぎ

*5:バカ売れ!ウレタンだけマットレス

*6:よく眠れるホテルの(秘)計測ルーム

*7:ロボット自動昇降まくらで寝返り快適!?

*8:『せい・ぱうろ・きょうかい』昭和10年(1935)竣工