三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ルーツ PE/PlayStation 2 & PSP版

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

通常攻略できる最後の5人目のキャラである湯浅文月を攻略完了しました。
ココ何日かの休みにチョコチョコとプレイしていたのでした。


そして、以前から気になっていたスペシャルの「???」の部分がついに開くと思って期待して見てみたのですが、何も変わってなかったのでガックリ。
あと、考えられる事として、もう一回スタートを選んでみたら、いつもとは違うテキストが流れてきました。
コレかッ、コレが本筋のシナリオかっ???


さすがに、今日の文月で終わりなら、ホントにクソゲーですよ。
伏線をほとんど回収していませんからね。
しかし、新攻略キャラの文月ですが、ホントにオマケ程度の量のシナリオですね。
田舎から出てきて2泊3日という事で短いとは思っていたんですが、短すぎでしょ(苦笑)。