三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows/18禁)

攻略していた柊歩編のシナリオが終わりました。
もう少しドロドロした展開を予想していた僕は、やはり性格的に暗いみたいです(笑)。
それと、刹那と歩の関係ももっと踏み込んで描いて欲しかったな。
僕がこのシナリオをやりたいと思ったのは、刹那と歩の関係に興味を持ったからだし。
あと、歩の行くブティックに出てくる店員さんで此花さんというキャラがいるのですが
このキャラ、サクセスのノベルゲーム「此花」に出てくる橘美亜子まんまなんですよ。
制作スタッフのこういう遊び、大好きです(笑)。
明日から、「遥けき〜」に取りかかろうと思います。
やり出したら早いので、今までの遅れなんか取り戻すので、乞うご期待!