三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-09-20から1日間の記事一覧

今日読んだ本

魔法先生ネギま!/7巻 (赤松健・著/マガジンコミックス/講談社) 今回は、少し下ネタが酷かったと思いました。 具体的には、ネギと明日菜がケンカした時に、ネギが言った言葉です。 元々、この作者の作品には何かしらお色気要素があったのですが 割と明…

今日遊んだテレビゲーム

Kanon (ドリームキャスト) 少し前からゲームをしてない日が続いていて、このゲームを遊ぶ事をしてませんでした。 まあ、趣味のサイトなんですから、僕の好きなようにしていいんですが ある程度、僕に自由時間があるのにやってないのは、責任を感じてしまっ…

今日見たテレビ番組

特報!MLB 「松井&イチロー」 番組の最初に紹介したのがイチローで、次に松井だったから 番組の題名は「イチロー&松井」にすべきと思ったのは僕だけでしょうか。 よく日本のマスコミは、メジャー最高と扱っているのですが、そうでしょうかねえ。 もう、日…

雑記

最近、また暑くなってきましたね。 まあ、朝と夜はそれなりに涼しくて過ごしやすいですが、 まだもう少し涼しくなってくれないと、1日全部にエアコンが要らないって事にはならないかなあ。