三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-08-31から1日間の記事一覧

今日読んだ本

【小説】 剣の聖刻年代記 残月の闇龍2「銀姫の墓標」(日下部匡俊・著/ソノラマ文庫/朝日ソノラマ) 最近、このシリーズの刊行ペースも安定してきたと思います。 それに、文章が読みやすくなってきてますし。 作者があとがきでも言ってましたが、この本の…

今日見たテレビ番組

【アニメ】 MONSTER 「第20話 フライハムの旅」 テンマが、ヒッチハイクしてて車を運転する老夫婦に乗せてもらうという内容でした。 この老夫婦の夫が元警官で、ドイツで犯罪を起こして収監されている息子に会いに行く所です。 で、テンマと別れた後、妻に…

今日遊んだテレビゲーム

ジェットセットラジオ フューチャー(X-BOX) 投売り(涙)されてたんで買ったんですが、メチャ面白いっす! 前から気にはなっていたタイトルだったんですが、何となく遊ぶ機会がなくて。 簡単操作で、色んなアクションができる面白いソフトですな! 他に、…

雑記

ニュース見てたら、チョロQの特集をしていて、 「チョロチョロ走るキュート(Qute)なミニカー」でチョロQと言うのをはじめて知りました。 今も、僕が大好きなシティターボ2のチョロQは、 僕の机の引き出しにしまってあったりします(笑)。 ちなみに、チ…