三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 夢想灯籠/PSP版

夢想灯籠(初回限定版)

夢想灯籠(初回限定版)

初回版をネット通販で注文して今日届きました。


期待して始めたんですが、良くも悪くもFOGのゲームだなあと感じた次第。
まだホントに触り程度しかしてないから、断言しないつもりですが。
FOGのゲームらしく、声優の音声吹き込みがないのは、ファン以外の人は受け入れられるだろうか?


そして、D端子ケーブルで大画面テレビでプレイしたのですが、どうも絵が滲んで見える。
コレはやはりPSP本体の液晶で見る事を考えてのやり方なんでしょうね。


まだまだプロローグの段階で何も言い切れません。
またコツコツと少しずつ進めていくさ〜!