三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. スクールランブル二学期 「最終回 ・」
    最初は一期より面白くなかったケド、だんだん面白くなってきたと思う。でも、主役クラスのキャラがたくさんいすぎて(それは魅力的なキャラが多いんでいいですが。)、話が分散して面白さが減った部分があり残念。最後はドタバタで終わったのも少し残念でした。しんみりと終わって欲しかったな。あと、三学期あるの(笑)?

     



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 鶴瓶の家族に乾杯 「山口県周防大島町
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第23回 男前豆腐店社長/伊藤信吾(いとうしんご)さん」
    時々食べますよ、この豆腐。スーパーで少し前から見かけてて「ふざけた名前だなあ」とか思ってたし、実際買ってみて値段は高いケド、美味いとは思ってます。特に豆腐党の母には人気ありますね。しょっちゅうは食べないケド。とても興味ぶかく拝見させて頂きました。