三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLOOD+ 「第47話 全ての血を超えて」
    元々そういう気配があったんですが、ソロモン、受け確定ですか。アフロのシュバリエの男(名前覚えてない)は、蔑んでいたシフの欠点で敗れるというホントに救いようのない死に方をしたと思う。そして、次回作の予告が流れたんですが、また夕方に放送するには向かないような微妙に難しい作品っぽいが大丈夫か?

     
  2. スクールランブル二学期 「友だち以上… 恋人未満… それ以前…」
    最初の2話のイチさん、可愛かったなあ(笑)。最後の3話目はつまらなかった。見ても見なくてもどうでもいい話だったからね。

     
  3. スクールランブル二学期 「…スクランです。 ‥‥スクランですよ。 ‥‥‥スクランですってば!」
    今日は一時間スペシャルか・・・。一度見てみたいと思っていた魔法少女マイちゃんが見れたのでよし。というか、この作品、キャラが多過ぎてごった煮で話に一貫性がないなあ。だから、30分で3つの話に別れてるんだケドさ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] がっちりマンデー 「(儲)日本の底力!大きいモノ業界」