三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 名探偵コナン 「トリックVSマジック(後編)」
    マジックの種を知らなかったので、全然想像がつきませんでした。ただ、犯人が殺人をしてしまう部分が浅かったのが少し残念でした。

     
  2. スクールランブル二学期 「ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス」
    面白かった事は確かなんだケド、天満、播磨、一条&今鳥と3つのグループに別れた話をしていたので、ブツ切れ感がどうしてもしちゃったな。それだけ魅力的なキャラが多いって事なんだケドさ。

     
  3. capeta 「第49話 バーサス!」
    途中で視聴したのと思い出したので、視聴を打ち切りました。

     
  4. BLEACH 「第95話」
    バウントのメンバーが腕を切るって言ったときドキッてした。アニメでは残酷描写は少ないとは言え、この作品、割とエグい描写を平気でするからね。とりあえず腕に傷をつけて治す程度でホッとしました。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 鶴瓶の家族に乾杯 「山梨県山梨市牧丘町
    あちゃ〜、この山梨県の回は前後編で、すでに後編を見ちゃったよ。ただ、盛り上がりは今ひとつ。まあ、この番組は田舎に行って変に世間ズレしてない人と話すのが目的だから仕方ないのかもね。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第20回 第68代横綱朝青龍明徳(あさしょうりゅうあきのり)さん」
    電波状況が悪く映像が乱れていたため視聴断念。