三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

こんな忙しい土日を前に風邪を引いてしまうなんて。
不覚ッ!!

で、肝心の仕事の方は‥‥‥‥。
レジメンバーフル出勤だったのでかなり楽でしたし、喋りづめなほど客は押し寄せませんでした。
ダイレクトメールやチラシのセールがひと段落したのもあると思います。


しかし、新人さん、横着しすぎ。
多分、仕事に対しての意識の問題なんだろうケド、僕ならああいう言動はまずしない。
あと、閉店準備で忙しい時に適度に失礼なお客さんが来たりと、それなりにイベントはあった一日でした。