三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はマジで地獄だった。
昨日の夜は明日が早いという事で、夕食を少なめにしたら夜中にお腹がすいてきて
何か食べると胃がもたれるからとガマンしていたら目が冴えてきて
仕方ないからデジタル家電の本を読んで仕事の勉強をしていたら、徹夜してしまいました。
起きる予定時刻が7時半で、5時ごろに寝てしまうと眠くてダメになると思って完徹(涙)。
出社前からすごく眠く、リポビタンを飲み、それでもダメだったのでコンビニで眠眠打破を買って飲み気合を入れました。

眠眠打破 50ml×10本

眠眠打破 50ml×10本

午前中は眠かったのですが、午後はお客が増えまくって今度は疲労と眠さとお金を扱う事からミスが許されない緊張感から
気持ちが悪くなってしまいました。
大変でした。
僕が抜けて穴を開けると他のメンバーに迷惑かけるし、かといって頭がぐらぐらするくらい気持ち悪いし。
仕事が終わって外に出たら、近くにショッピングセンターができた関係で車が渋滞になってるし、
ガソリンスタンドでガソリンを入れたら新人らしく、値段は間違えるわ、ガソリンの入れ方はマズイわで大変でした。
僕は相当気が立っていたので、その新人さん(らしいと思われる。)に少しキツメの言葉を言ってしまってゴメンね。
僕も接客業をしてるから、ああいう言葉遣いと対応をされると、さすがにムッとくるんです。
疲れてるのもあるし。
そんで、何とか家にたどり着き、続きが読みたくて買った真月譚月姫を読んでいたら、途中で意識を失って寝てしまいました。

真月譚月姫 3 (電撃コミックス)

真月譚月姫 3 (電撃コミックス)

真月譚月姫 4 (電撃コミックス)

真月譚月姫 4 (電撃コミックス)

ゴメン、疲れてるから寝ます。