三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. スクールランブル二学期 「…愛理の逃避行 …播磨のララバイ …偽りの花嫁」
    各キャラ全員が勘違いしてあらぬ方向に話が流れていくのを、単純に笑って見てました。まあ、ホント播磨って間が悪いよね。結構その場の雰囲気に流されがちで、単純に自分の望みに正直になって最後は失敗するんだよな。ドラえもんのび太に似てるモノがあるw。え、夢オチ!?



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 日経スペシャル カンブリア宮殿 「第15回 民主党代表/小沢一郎さん」
    割と、この手の番組だと、著名人へのツッコミが甘い場合があるのですが、この番組は比較的深くまで切り込んでいたと思います。視聴者の質問で、小沢一郎に「どうしたら笑顔ができますか?」という質問は大笑いしました。何もこの人に質問せんでも(苦笑)。