三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日、コンビニに履歴書をコピーしに行く際、本の売り場で電撃PlayStationを見つけた。
今日が新しい号の発売日。
んで、付録もついてキチンと紐で縛ってあったので購入。
今日、コンビニに行ってその雑誌がなかったり、状態が悪かったりしたら購読をやめようと思ってました。
というワケで、もうしばらく購入しようと思います。
僕、結構気分屋というか、その時あるとかないとかで決定したりします。
運がよかったな、電撃PlayStation(笑)!


そして、企業の面接にも行ってきました。
感じはよかったケド、採用・不採用は向こうが決める事ですからね。
来週明けくらいに結果を通知するとの事で、とりあえず気楽に待とうと思います。