三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

いま、『電撃PlayStation』の購読を続けようかやめようか迷っています。
僕、割とマイペースで流行に構わないので、雑誌で取り上げる最新ゲームとズレた時期にプレイしたりします。
そして、ゲームを一旦卒業しようか思案しています。
将来の事を考えたらゲームとかしてダラダラしてる場合やないやろうというのが理由の1つ。
他には、現在、積みゲーが半端でないくらい多く、それらをプレイしてるだけで優に10年くらいは新作は要らないような状況です。
かと言って、僕、攻略本は好きじゃないんですよね(苦笑)。
なぜかというと、答えを書き過ぎているから。
自分で適度に苦労してゲームをクリアする事に、僕はゲームを遊ぶ面白さを見出しているので。
う〜ん、もう少し悩んで考えてみます。