三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-05-23から1日間の記事一覧

 私信/id:TAN666さんへ

個人宛てなので『続きを読む』機能で 特に問題ない内容ですので、読みたい方はどうぞ。

 5月23日分のテレビゲーム

同人誌販売イベントで人気を博した『花帰葬』がPS2で! http://www.famitsu.com/game/coming/2006/05/22/104,1148291875,53625,0,0.html 最近、同人で有名になって商業ゲームとして出るゲームがチョコチョコ出てきましたね。 ゲーム会社以外でも(会社として…

 ARCUS、覇邪の封印など (Windows/MSXプレイヤー版)

たま〜にやってくるレトロゲームのブームが来てやってました。 攻略記事もまとめ直したりして、ボチボチ進めていきます。

 視聴したテレビ番組

<アニメ> BLACK CAT 「第13話 LOVE猫」キョウコの変態度が原作以上(笑)。この子は、顔はいいケド関わりたくないタイプの典型だ。 スクールランブル二学期 「第話 はっちゃけ☆女子バスケ部誕生!はっちゃけ☆よろしく先輩!はっちゃけ☆涙のブランコ…」コ…

 本日のなっく

いま、『電撃PlayStation』の購読を続けようかやめようか迷っています。 僕、割とマイペースで流行に構わないので、雑誌で取り上げる最新ゲームとズレた時期にプレイしたりします。 そして、ゲームを一旦卒業しようか思案しています。 将来の事を考えたらゲ…