三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1/本日の状況報告

今日はお仕事がお休みということで、本屋さんへ行っていつも購読しているゲーム雑誌「電撃PS」の他に
イロイロと購読しているマンガと小説の新刊が出ていたのでドッサリ買ってきました。
さあ、問題はいつ読むんだってことだったりします(苦笑)。


あと、仕事の休みの日に『BITTERSWEET FOOLS』のレビューを書こうと思ったケド出来なかった。
まあ、次の休みは連休なので、そのときに頑張ろうか。