三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1 本日のなっく

今日、会社に行って退職届を書いてきました。
店長と少し話をしましたが、店長の店側の常識と僕の常識とがズレている気がしたので
僕からは反論せず謝るべき所は謝って無事終えました。
週が明けて月曜になったらハローワークへ行こうと思います。
数ヶ月くらいは稼いだお金がありますが、油断は禁物です。
まあ、今回の仕事は3ヶ月少々で退職になりましたが、得たモノはそれなりにあったと思います。
次回に活かしていこうと思います。
ただ、何かあると、やたら自腹を切るって考え方は納得できませんが。

久々に書き込みがあった。
嬉しいなあ。
んでは、レス行きます!

ちゃんと見てますよ。仕事ばっかですが/K5

ゴメン、僕の方が先にリタイアしちゃった(汗)。
まあ、ボチボチいきますわ。

  • その3 コンプレックス

僕、テキスト系サイトを運営してますし、ブログも毎日長々と書いていますが、実は文章を書く事が苦手だったりします。
そして、自分の文章が好きではありません。
それでも、書いているのは、文章を書くという事が一種の技術で、毎日書かないと文章を書く技術が維持出来ないことと
僕は喋ることがさらに苦手なために、文章を書く事を選択しています。
僕が文章を書く事が苦手だっての信じられない人っているのかどうか分かりませんが、ホントに苦手だったりします。