三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その4/私信:id:METHIEさんへ

コレはハッキリ言っておかねばという事がありますので、ココに書いておきます。
あなたのブログに、僕がコメントを書き込みましたが、それを削除しました。
それは、今、あなたがお忙しいみたいでコメントを返す余裕がないのに、書いちゃって悪いかなと思って削除したのです。
ですから、もしかして返事を書かないから僕が怒って削除したと思われていらっしゃったら、全然違います。
僕自身、文章を考える事やパソコンのキーボードで文字を打ち込む事はさほど苦ではありませんが、
また色んな事から時間的余裕がなくて、割とイヤという方もいらっしゃいます。
だから、そのサイトの管理人の方が何とかレスを返した直後に
ホイホイ僕が続けて書き込みをしてその人をかえって苦しめてしまう事があり、悪かったのかなと思ってしまって。
という訳ですので、全然お気になさらないで下さい。