三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その3 私信/華風さんへ

ウェブ拍手を設置して、コメントを初めて頂きました。
コメントをアリガトウございました!
こんな風に表示されるんかと大発見でした。
アクセス自体はそれなりにされてるんですが、コメントを頂いた事はなかったんですよね。
やっぱり、僕のサイトには上手いイラストもないし、書く文章に面白みがないから、仕方ないと言えばそうなんですがねえ。
という訳で、コメントはコチラ!

ぱちぱちぱち・・・寒い!!by華風

急に寒くなってきましたね。
夜更かしなどして、お風邪を召されませぬようお気をつけ下さいませ。
慣れない敬語を使ったので、文体がおかしくないか不安です。
でも、こういう敬語を間違いなく使える人って少ないと思うケドね(苦笑)。


コメントのレスは、ブログの雑記に書くか、サイトのトップページに書くか思案しています。
皆様、どちらがよろしいと思いますか?