三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日はお仕事お休み嬉しいなッ!

  • その1

今朝起きてすぐに忘れないうちに、品物を買われたお客様に自宅から電話をかけてご連絡致しました。
それから、ネットを巡回してアチコチ見て回ってました。
眞鍋かをりさんのブログで驚くとともに大笑いしました。
セガのゲームの「龍が如く」にハマってる事を書かれててね。
(確か、このゲーム、昇り龍(id:mortal)さんがお持ちのようでしたので、機会があれば眞鍋さんのこのブログを読んでみて下さい。)
最近は、ゲームする有名人の方が増えましたよね。
ちなみに、醒めた人間のなっくが唯一好きな惚れた萌えたゲームキャラって
セガサターンの仙窟活龍大カオスシードのヒロインのさくらちゃんかな。
それだけ市民権を得ていますが、それでもやっぱりゲームをプレイするって大きな声で回りに言うのって抵抗ある人多いですね。
僕自身は平気ですよ。
周りに何の迷惑もかけてないし、僕自身恥ずかしいとも思っていません。
ただ、そういうの嫌いな人に対しては話題に挙げませんね。
アニメやゲームのオタクが嫌われてしまうのは、そういう人に対して言ってしまうとか、
コミュニケーションに問題ある人が多いからかなと思います。

  • その2

mixiやってなくて良かった。
正直、仕事が忙し過ぎてやってる暇がない。
自分のサイトを守るだけで手一杯だし。

  • その3

id:TAN666さんやid:METHIEさんのブログサイトに感想を書けない。
見には行ってますが、書き込めるネタがないのです。
スイマセン、書き込まなくて。
でも、キチンと読んでますから。

  • その4

スイマセン、今日はお仕事が休みなのですが、ブログへのコメントと掲示板へのレスは勘弁して下さい。
正直、疲れているし、やるべき事がたくさんあるし、自分の事だけで手一杯だからです。


結局レスの方はつけさせて頂きました。
あともう1つ付けるレスがあるのですが、海風(id:umikaze)さん、もう少しお待ち下さい。

  • その5

疲れがたまっていたのか、夕方頃、ウトウトと寝てしまいました。
時間が少し無駄になったように思いますが、正直、休まなければもたないという気持ちもあるので仕方ないという気持ちもあります。

  • その6 私信/H・KIMさんへ

僕が買おうかベストを待とうか悩みに悩んだかの『ヴィーナス&ブレイブス』ですがベスト版が出る模様です。
くそーーーー、負けたあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
まあ、他のゲームも適当に値下がってから買ってるんで、大して騒ぐ事はないんですがね(苦笑)。

ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?

ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?