三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-02-17から1日間の記事一覧

 テイルズオブジアビス、テイルズオブレジェンディア (PlayStation 2版)

『アビス』の方ですが、今日は途中だったバチカル廃工場をクリアしました。 自分が思っていたより楽にクリアできました。 今日のプレイ時間は30分くらいかな。 そして、数日前にレジェンディアも買ったので、双方について思う事を書いてみます。 ストーリ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ガラスの仮面 「第45話 都会の星」速水真澄の過去が語られる内容でした。どこか現実感が少ない話でした。まあ、女性向けの作品ですから現実のドロドロした部分が少なく描いているのでしょうね。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「お嫁さん…

 今日はお仕事お休みですので長めですよ〜☆

その1 Web拍手レス 私も来年から社会人。日記を読んでいると嫌になってきました。 う〜ん、僕のブログで嫌な思いをさせてしまいましたか。 それはスイマセンでした。 ただ、働くって事は大なり小なり嫌な事やガマンする事がありますし、お金をもらうって事…