三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-12-06から1日間の記事一覧

 西武・帆足は6000万円を保留…越年も辞さずの構え

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005120608.html 僕が気になったのは、宮越が年俸1600万円を保留したという部分です。 彼、今年は中日から西武に移籍してブレークしたのですが、先発にリリーフに(僅差の試合でロングリリーフも多かった…

 ダウン覚悟してたが…横浜・石井「30%は想定外」

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005120607.html 限度額いっぱいの30%ダウンだそうですが、それでも1億7500万円ももらってるじゃん。

 渡辺会長 入札制度の廃止訴える

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/06/01.html ポスティングはアメリカ主導で導入されましたし、日本は日本で議論すること自体はいいと思います。 ただ、問題は渡辺氏が言い出したということ。 この人、1球団の代表でしかないのに、自分が球…

 BLEACH 「第60話」

コミックスに追いついたと思ったら、タイミングよく今週の4日に最新刊のコミックスの20巻が出ました。 でも、今日の放送でかなり消化しちゃったんで、またすぐ原作に追いつき追い越すと思いますが。 あと、番組の最後に死神図鑑ゴールデンがありますが、…

 capeta 「第10話 タイムトライアル!」

前半、必要とはいえ、F1ドライバーの説明口調で面白くなかった。 後半、カペタは完璧にクラッシュしたと思った。 僕、絶対にタイムトライアル中にダメになると思ってるなんて、ひねくれてるのかなあ(苦笑)。 でも、カペタと社長さんだけが気付いたミスから…

 灼眼のシャナ 「第9話 恋と欲望のプールサイド」

シャナがいい表情をするようになったなあ。 僕がいいっていうのはブスってする表情なんだケドさ。 坂井くんを好きな女の子(吉田さん)が出てきてシャナとの微妙な三角関係が面白かったです。 まあ、プールで水着でってのシャナの作風とは違うとは思うケド。…

 舞-乙Hime 「第9話 海−水着+遭難=?」

いやはや、凄い遠足を見せて頂きました。 随所に笑い所があって大笑いさせてもらいました。 男としては、ぷるぷるにも笑わせてもらいました(笑)。

 D.C.S.S. 「第23話 沈黙の夏」

アイシアがアンマリ出てこなかったので、違う作品を見て要るような違和感を感じました。 まあ、それはそれでいいんだケドさ(苦笑)。 あと、純一と音夢が急接近したんだケド、彼らがそれをおかしいと考える部分が分かりませんでした。 コレって、魔法か何か…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約??時間> アニメ ぱにぽにだっしゅ! 「第23話 弱り目に祟り目」 アニメ以外のテレビ番組 [教養] 囲碁の時間 大森泰志の自分流のススメ 「攻め/不安な方から」

最近、忙しくて録画ビデオを消化するので手一杯です。 鳳月さんとシャイルさん、スイマセン、今週の半ばから週末にかけて何とか時間を捻出しようと考えていますm(__)m。 そんで、最後の力を振り絞って『BITTERSWEET FOOLS』をテキストをオートで流して何とか…