三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/hollow atraxia (Windows版/成人向け)

午前と夜、寝る前の2回に分けてプレイしました。
プレイ時間は、合計で2時間くらいかなあ。
アンマリ進みませんが、着実に達成度は上げていっています。
今日、初めてミニゲームが出てきました。
風雲イリヤ城』ってヤツで、単純ながら結構熱くなってしまいました。
でも、難易度はそれほどではないと思います。
最後のステージで2回ほどやられてやり直した程度ですし。