三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 適者生存 メジャーへの挑戦/長谷川滋利・著/幻冬舎文庫/幻冬舎

こういうプロ野球選手もいるんだと楽しく読めました。
ただ、後半、第7章以降は、野球から少し外れた話をしていたので、そこは面白くなかったな。
それと発行された年が、平成15年と少し古い本だったのも残念です。
本屋に平積みされてたから新しい本かと思って買ったのに(でも、楽しく読めたので全くの損ではなかったです。)。

適者生存―メジャーへの挑戦 (幻冬舎文庫)

適者生存―メジャーへの挑戦 (幻冬舎文庫)