三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/hollow ataraxia (Windows版/成人向け)

今日も結構な時間プレイして達成度は78.8%になりました。
凛のHのサブシナリオもこなしました。
このゲーム、Hシナリオは基本的にサブシナリオであるみたい。
コレならコンシューマ移植できそうだとは思うが、肝心の本編がムリっぽそうだなあ。
セイバーと凛のシナリオはともかく、桜編は刺激がキツ過ぎるしなあ。
サブシナリオとかバゼットの出てくるメインシナリオはカウントされてないみたい。
あと、サクラ大戦であったまんまこいこいのミニゲームは、初回は見るだけでした。
それはそれでよかったかな。
結構疲れてたし、そのミニゲームをクリアしないと先に進めなかったら、僕は今日のプレイはそこでやめてました。