三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プロ野球「人生の選択」 二宮清純・著/廣済堂文庫/廣済堂

僕がすでに他の本で読んで知ってる事と知らない事が、大体半分半分くらいでした。
その意味で新鮮味はそれほどありませんでしたが、自分が興味ある事だったので、楽しく読めました。
僕的に一番面白かった部分は、スローカーブで一時代を築いた星野伸之さんのインタビューでした。

プロ野球「人生の選択」 (広済堂文庫)

プロ野球「人生の選択」 (広済堂文庫)