三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

相当疲れが残っていたのか、12時半まで寝ていました。
最近は暑くエアコンをつけていても寝汗で起きてしまうのですが、着替えてもう一度寝入っています。
多分、寝ないと体が持たないと本能的に分かっているのかもしれません。


今日は体調面から数回予約をキャンセルしていた歯医者さんに3時に向かいました。
歯医者さんの玄関で先代の大先生にバッタリ会い挨拶がてら少し会話。
今、この歯医者さんは過渡期で、大先生から若先生にシフトしてきています。
僕を診てくれるのは若先生の方。
僕はかみ合わせが悪く、歯が欠けてきているので、それに特殊なセメント(?)で補強してもらっています。
あと2〜3回で完了だと思います。


その後、ラノベの『が〜ごいる おるたなてぃぶ』の3巻を求めて

ガーゴイルおるたなてぃぶ3 (ファミ通文庫)

ガーゴイルおるたなてぃぶ3 (ファミ通文庫)

本屋さんに探しに行きましたが、結局見つからず。
そう馬鹿売れするとも思えないので*1、落ちちゃったのかなあ?
ゲームで購入を迷ったのは、安売りしてたDSの『HOSIGAMI』です。

ホシガミ

ホシガミ

ルミナスアーク』も、全くクリアしてないし、無理して買ってもしょうがないかとスルー。

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)

戦利品は以下の通り。

危機之介御免 2 (マガジンZコミックス)

危機之介御免 2 (マガジンZコミックス)

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫)

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫)

*1:ファンの方スイマセン。