三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 (GBA版)

地下11〜12階を回り、生徒を1人救出。
そして、サブイベントをこなしてる途中で疲れたのでプレイ中断して、今日はココまでにしました。
さらに、データをパソコンに入力してサイトにアップしました。
う〜ん、やりさがしのゲームが多いのが、自分でも気になりますが、
とりあえず今やってるゲームを終えないと、中途半端で再開する時には、
結局最初からやり直す羽目になってしまいますので、注意して進めています。

魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島