三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年4月12日)

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC

少し中断していたのを再開しました。
ココしばらくFF12をプレイしていましたが、携帯ゲームで気軽にゲームをしたくなってね。
それで再開。

一応、今までの場所で宝箱を取り逃してないかをチェックして
ラヴェンヌ村のイベントをこなし、廃坑を超えてボスと戦い軍に捕らえられて街に戻るまでをプレイ*1
ここら辺はある程度プレイしているので、詰まると少しずつ思い出す不思議な感覚に浸りながらプレイしています。

*1:長い説明でゴメン(汗)