三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-10-08から1日間の記事一覧

 「私の責任です」落合監督、連覇果たせずファンにザンゲ

関連記事 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005100807.html http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20051008/spon____baseball000.shtml 昨日、中日ドラゴンズの全公式戦が終わりました。 あと1勝してきりのいい80勝となって欲しかっ…

 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 (GBA版)

地下11〜12階を回り、生徒を1人救出。 そして、サブイベントをこなしてる途中で疲れたのでプレイ中断して、今日はココまでにしました。 さらに、データをパソコンに入力してサイトにアップしました。 う〜ん、やりさがしのゲームが多いのが、自分でも気…

 MAJOR 「第19話 目指せ、初勝利!」

イヤな敵を描く演出だろうケド、相手チームが野球をする上で、やるべきでない事ばかりしていたのが気になりました。

 新世紀エヴァンゲリオン 「第3話 鳴らない、電話」「第4話 雨、逃げ出した後」

3話で、シンジがトウジにボカッと殴られるシーンを見て、「ありゃ、こりゃ普通のアニメとは違うぞ」と感じたのを最初に見た時に*1覚えています。 普通、この手のロボットアクションアニメの場合、主人公は何の疑問を感じず当然のように乗ってて、そんで周り…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2時間> アニメ KURAU Phantom Memory 「第7話 新しい暮らし」 アニメ以外のテレビ番組 今日ココに書く分はナシ

 その2

サイトのトップページにある事をしました。 う〜ん、とにかくやる事が大事だと思って。 それをした事は、気づいて欲しくなくて、誰にも言わないでおこうと思っていたのですが、 かなりの数の人にお世話になっているので、ココでお礼を述べる事が当然だろうな…

昨日は寝不足でふらふらだったケド、今日はシッカリ眠れたので、かなり元気。 でも、まだ頭がボケーとしてると言えばしてる。 何事も毎日キチンと、そしてバランスよくやらないといけないんだろうな。