三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-12から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

エライこっちゃ〜(汗)! 今日はイロイロあって忙しい事が分かってたのに ゲームをしてしまった!! プレイしたのは、分裂ガール。 分裂ガール*1 今日、ダウンロードしてテストプレイを兼ねて メール作業をしたついでの夕方頃についついプレイしてしまいま…

 BLEACH 「第40話」

コッチも書く事ないです。 コチラは、原作に忠実に、かつ原作を猛スピードで消化してます。

 エレメンタルジェレイド 「第15話 大風車の村」

感想で書く事ないなあ(笑)。 ホント基本に忠実な話だから。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約1.5時間)

アニメ MONSTER 「第61話 記憶の扉」 アニメ以外のテレビ番組 今日見た分はナシ。

 その4 私信/NICE☆GUYさんへ

日記の方に「分裂ガール」のリンクがあったので ダウンロードして少しテストプレイしてみました。 う〜ん、ツクールゲーと言っても奥が深いですね。 で、日記に 「音楽素材サイトとして認めて欲しいのに ゲーム目当ての客ばかりなのは、気分的に複雑」 とい…

 その2 私信/海風(id:umikaze:20050711:p1)さんへ

アドバイスをアリガトウございました! リンクを頼りに、適当にスタイルシートを拾って 表示するトコまではできました。 まだ、自分的には満足できてないですが、 コツコツとやっていきます。

 その1

今日は用事があって車を一時間ほど運転しました。 道は空いていて、それなりにかっ飛ばして気分がよかったのですが 肝心の用事で時間がかかってしまい、結構疲れました。 ふい〜、でも、頑張らないとね!