三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

40分ほどプレイして攻略途中だった「浅葉ののか」を終わらせました。
コレで胸のつかえが取れた感じです。
まあ、攻略途中の「同窓会メモリアルパッケージ」を終えたら、コレの攻略をしようと考えています。
まあ、それ以前にやり探しのゲームがたくさんあるので、それらの消化を見ながら進めていく事になりそうですがね。


マビノ X スタイル (通常版)

メインシナリオ部分は100%できました。
あとは、サブイベントを一日に決めた数だけこなして、完璧にしようと考えています。
イヤ、完全に単純作業なので、あまり根をつめてプレイする事は、かえってストレスがたまってしまうから。


スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面で『第25話 東京上空』をクリアしました。
プレイを始めたのは、夜の7時ごろだったのですが、雷が鳴っていたので何度か中断を挟みました。
前話より、それなりに長かったように思います。
増援がたくさん出てきたし。

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。