三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブシンフォニア (プレイステーション2版)

ベスト版くらいの値段で安くで売ってたので、とりあえず購入しました。
周りでは、キューブ版を持っていたら、無理にプレステ2版を買わなくてもいいとの評判でしたが、
やはり、どうなのかは自分でプレイして確かめたくて。
ゲームキューブ版と比べると、戦闘後のロード時間がかかりますが、それほどひどい出来ではないかなと。
まあ、ボスとかのデカキャラが出てきた時の処理落ちとかは確かめてないので、まだ評価を下すのは早いですね。
本格攻略は、もっと後になります。
今日は、とりあえず動作確認程度にプレイしました。
プレイ時間は、30分くらい。
今日は、用事が多くて忙しかったっす!

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best*1

*1:僕が購入したのは通常版ですが、安くでゲットできる廉価版のパッケージを記しておきます。