三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 4月11日分のテレビゲーム

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/11/21f692ef38b1a8b765fab5ebb165390a.html

最近はカートリッジ形態のGBAとかDSのソフトの廉価版が出てきますね。
焦って買う必要がなくなってきて、積みゲーの多い僕には大変助かります。

  • MOTHER3』公式サイトで柴咲コウさん出演のTV-CM配信!最新画像も多数公開

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/11/a2cd987b736cd6466f60538099cfcc71.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/11/news083.html#l_ge_mother08.jpg

興味あるケド、僕の場合、とりあえずは廉価版の『1・2』をクリアしてからですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/11/news064.html

このゲームも非常に興味があります。
サッカーの戦術や育成を、このゲームをプレイして理解すれば、今よりもっとサッカーを楽しんで見れるかもと思うから。
ある程度のリアルさがあればいいと思います。
最初からリアルさを求めて、やたら難しいゲームをプレイしたら放り出しちゃうから(苦笑)。