三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Too Human/Xbox360版

ゴールド会員向けに体験版が配信されたという事でプレイしてみました。
僕のフレンドの数はそれほど多くないですが、機会が少なくても遠く離れた友人たちと一緒にプレイできればと思い、
ゴールドメンバーシップを購入しています。


で、Too Human。
コレは日本風のRPGではないですね。
どちらかというとFPSに近いと思います。
普通のRPGだと思って買うと痛い目に遭います。
とりあえず僕はスルーします。
右スティックで攻撃とか、ガンとかで使うボタンが違うとか、少し難しいですわ。
ただ、こういう体験版の配信は非常に嬉しいです。
なぜなら、実際にプレイして合う、合わないを確かめてから買う事ができるからです。
でも、一つだけ買うゲームで失敗したのがあるんですよねえ。
それは餓狼伝説スペシャル
どんだけ頑張ってみてもパッドでは技が出ません。
こりゃ嫌がらせかい(怒)!?